2012年3月1日 華と炭と日本の美学 I

Publié le par tomoko

3月1日に兵庫県城崎西村屋招月庭 レストラン リッカ様で

「華と炭と日本の美学」というイベントを開かせて頂きました。

 

----------.jpg

 

西村屋さんは150年の伝統がある素晴らしい旅館。

 

 

 

 

-----------copie-1.jpg

 

しっかり、私たちのイベント名も書いて置いてくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

-----------copie-2.jpg

 

 

 

そして、2011年11月11日に西村屋ホテル招月庭の5万坪の自然森林庭園に

オープンされた Ricca さまで

この度のイベントを開かせて頂きました。

 

いつも心優しい西村社長様、副支配人の浮田様、シェフの須永様、マネージャー様、スタッフの皆様に

いろいろ心細かい配慮をしていただきました。

 

心の底から、感謝しています。

 

 

 

城崎温泉西村屋ホテル招月庭様のウェッブサイトはこちら

 

http://www.nishimuraya.ne.jp

 

 

 

Publié dans événements

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article