ジャパン・アイスパーティー

Publié le par tomoko

5月12日のジャパニオールの次の日の13日、ジャパン・アイスパーティーという

催しをニオールのアイススケート場で行いました。

 

それは、コスプレーをアイススケート場で楽しもう、他にもカラオケや

日本語で名前を書いたり、漫画のイラストや折り紙ができるよという

イベントでした。

 

かなりポップなイベントで気軽にちょっとした

日本の文化を楽しもうというかんじ。

 

 

コスプレイの人たち

 

-------------copie-1.jpg

 

私のアトリエの様子

 

II------------.jpg

 

 

サンドリンはイラストやクイズのアトリエ

 

III------------.jpg

 

 

 

セシルと同級生のカミーユは一緒にアイススケートを

習っていて、一緒にチアリーダーの格好をしてパフォーマンスを

してくれました。

とっても可愛かったです。

 

JAPAN-ICE-PARTY-025.JPG

 

日本語を勉強しているブン・チェンは日本語で歌を歌ってくれました。

 

JAPAN-ICE-PARTY-029.JPG

 

 

色々楽しい催しをオーガナイズしてくれてありがとう!アン!

 

JAPAN-ICE-PARTY-017-copie-1.JPG

 

 

やっぱり、2日間にわたってのイベントでかなり疲れてしまいました。

またこれからもいろいろ楽しいことをやっていきたいです。

 

ありがとうございました。

 

智子

 

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article