サンドリンのアトリエのオープンハウス

Publié le par tomoko

昨日はサンドリンのアトリエ、アーク・オン・シエル、の

オープンハウスの日でした。

 

サンドリンは私の住んでいる町、ショレーに住んでいたのですが、

サン・ジュレに引越しをして、 アトリエの場所が変わったからです。

 

 

 

--------------009.JPG

 

これが、サンドリンのアトリエです。

 

本当にたくさんのものがあります。

紙、りぼん、はさみ、のり、スタンプ、

ボタン、カッター、ペン、絵の具、 おりがみ、

どんなものも種類が豊富。

 

色んなものを作りたくなります。

 

彼女の専門はスクラップブッキングで

専門雑誌にも載るほど、有名人なのですよ。

 

これはサンドリンが私に作ってくれた

スクラップブッキングです。お洒落でしょ?

 

--------------004.JPG

 

 

 

 

今回は来て下さったお客様たちと、

切り紙で団扇を作りました。

 

フランスには団扇がないので

とても喜んでくださいました。

 

--------------007.JPG

 

 

そして、来週のジャパニオールの宣伝も。

 

--------------010.JPG

 

 

 

どんどん、ニオールを日本化していきたいと

思っています。公用語も日本語に。。。

 

というのは、冗談ですが日本を知ってもらえるために

頑張りたいです。

 

そして、日本の方にも、ニオールを知ってもらいたいです。

 

2012年5月6日

ニオールより 愛を込めて。

 

ともこ

 

 

 

Publié dans événements

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article