トゥール散歩

Publié le par tomoko

トゥールは美しい。

できたら、トゥールに住みたいと思うほど。

ニオールから車で1時間半ぐらいです。

日曜日は一人で車を運転して行って来ました。

 

私、あんまり車を運転するのが好きじゃないんです。

乗ると眠たくなって・・・・危ないですね。

がんがんに音楽をかけて行きました!

 

チャリティーのイベントの帰りにちょっと

お散歩。 良い天気で暑いくらい。

 

charite-2012-030.JPG

 

 

綺麗な教会のある道の下で。

 

 

 

次のはすごいよ。ほら。

 

 

charite-2012-034.JPG

 

大きな杉。注連縄したくなっちゃう。

1804年に植えられたリバネの杉なんだって。

だから何歳? えーと 208歳の杉。

この木は美術館にあります。

美術館の名前は、musé des beaux arts です。

 

 

次は凄く有名な大聖堂 Catédrale de Saint -Gatien

サン ガシアン 大聖堂。

 

charite-2012-038.JPG

 

大聖堂の中のステンドグラスもお見事です。

 

 

 

 

 

 

charite-2012-050.JPG

 

 

もっと見せたい写真があるんだけど、

今日はこれまで。

 

一緒にお散歩してくれて

ありがとうございました。

 

またどこかの町を一緒にお散歩しましょうね。

愛を込めて。

 

2012年3月26日

Publié dans voyage

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article